サイトアイコン NAGI♂LOG

棒アイス。

なぎろぐ 凪

また運んでんのー。

 

あそー。
もう何度も運んだから
そろそろ洗ってやろかー。

いやー平和だ。
暑くて明るい平和な3日目だ。

 

昨日は20度ちょっとの
めっきり秋だったのに、
今日は急に真夏日。

あっちいあっちい。
久々に洗濯物も全力外干し。

凪のシャンプーは今日にすれば
良かったかと一瞬思ったけど、

 

いやいやもったいない。

青い空、まぶしい太陽、
こんな絶好の光合成日和に
窓なしの浴室に引きこもるなんて
絶対もったいないわ。

しかし33度のなか直日とは
凪もなかなかやるな。

気持ちは確かに上がるが、
正直身は暑だるい。

さ、腹から冷えよ。

 

これなー。

 

みかんのなー。

 

うまいよなー。

 

ほれ。

 

ほほほほほー。

 

台風の影響を言い訳に
なーんにもせずに過ごした
三日間だった。

最終日の青空も
もんやりした重たい空気も
夏感MAXで最高だった。

運動不足の3日目は
散歩だけは長めでね。

 

さてさて、みなさま。
週明けなんとか乗り切ろー。

 

甘い棒を堪能した凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了