サイトアイコン NAGI♂LOG

雑記後半。

なぎろぐ 凪

昨日の続き。今月後半の雑記です。

 

お盆明けのこたろうに
Cがお線香をあげに来てくれて、
手土産のポテトフライを待つ凪。

Cも動物を食べ物でつるタイプで
ないため、もらえません。

 

近所の工事に昼寝を邪魔された凪。

 

じっと聞いています。

 

朝ごはんを終えて洗濯も掃除も終えて
さぁ仕事と思ったら凪がいない。

ひとり寝室に戻って(お初)
本気の二度寝に入ろうとしていました。

 

あるじ姪が見せびらかしにきた
黄色いふたり。

限定仕様のピカチュウさんズ。

 

お惣菜やとコンビニのはしごで
お昼ごはんの差し入れ。

どちらもあたしは普段利用しないので、
ありがたい。

コンビニおむすび。わーい。

 

お盆休みの記憶をたよりに
笑顔で近づくも、もらえる品はなし。

 

今年の家族旅行は北海道だったそうで、
現地素材の豚カレーととうきびスープを
土産にいただきました。

ごちそうになります。

 

バンブーのビフォーアフター。

葉がしおしおになり焦って植え替えた左と
締め切った大型連休を余裕で乗り越えた右。

葉の色もハリもツヤも復活して、
いよいよ竹らしく背も伸び出した。

 

これで今月後半の素材は出し切ってしまいました。
これからはまたまぬーの日々です。

 

凪の日常生活にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了