サイトアイコン NAGI♂LOG

尻すぼみ。

なぎろぐ 凪

緑のもやんはレンズが着せられた
果物ネット。姪にやられました。

 

つまりおやつタイムなので、
凪はこの笑顔です。

 

まずはお約束。

あるじ父に的を絞って
圧をかけるむぎなぎ。

 

こらー!ちゃんと座れー!の
ビフォーアフター。

これは15日の写真なのだけど、
この日のまともな写真はなんと
この4枚しかありませんでした。

 

続いて最終日。

曇天ながら芝生はそこそこ
無事な状態です。

乾いているうちに
さぁ遊んどこ遊んどこ。

 

キャッチングスキルの成長ぶりを
披露したいところですが、

 

ご覧の通り、相変わらずお口よりも
不器用な手が先に出ます。

 

何度やってもド下手です。

この点に関してはまったく
成長しない2年半でした。

 

こっちはせっかくいいところ
目掛けてスローイングしているのに、
なぜか意識が「あーん」に向かいません。

 

まぁ本人楽しけりゃ遊び方なんて
どーでもいいんだけどね。

でもお口でキャッチの方が
周囲からの褒められ度数が
格段に上がるんでね。

その喜びを知ってほしいとも
思うのよねー。

 

そんなこんなで
最後がだいぶ駆け足でしたが、
以上で本編終わりますー。

前半で撮影意欲尽きちゃう
夏休みあるあるよー。

撮影欲がプール日に集約されちゃう
あるじ家あるあるよー。

あとは携帯動画が少し残っているので、
お見せできそうなのがあれば
時間がとれる時にアップしますー。

 

長いことお付き合いいただき
ありがとうございましたー。

 

凪の夏休み2017にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了