サイトアイコン NAGI♂LOG

休暇明け雑記。

なぎろぐ 凪

帰宅直後の凪からは
我が家サイコー感がわかりやすく
こぼれ出ていたけれど、

一夜明けてからはまぁ
どうということもなく
淡々と平常運転で暮らしています。

 

ただ食後恒例だったこれが
できないのは物足りないようで、

 

うちではその視線
刺さるところないのよー
厳しいのよーごめんねー
と思いました。

 

なので「せめて」と、
2・3日のリハビリ期間は
地元で買ってきたカボチャを
トッピングしてみたり、

 

馬肉ミンチだけでなく、
ササミを蒸してみたりと
ちょっとしたサービスは
しておきましたヨ。

 

こたろう、今日からまた
こっちだからねーと
種なしぶどうのお供え。

 

あ、そうか。ごめん凪。

ぶどうはちょっと危ないからね、
この世ではあげられんのよ。

 

マウスの電池交換頻度が
あんまりにあんまりなので、
ようやくエネループを買いました。

おうちで充電するタイプのやつね。

 

あと、うん十年ぶりに
本気のヤケドをしました。

火傷ってこんなに痛かったっけ
って思いをしました。

社長が「火傷には紫雲膏」を
やたら連呼するので、
初めて使ってみました。

色はギョッとするけど、
とりあえず盛りに盛っておいたら、
確かに効きました。

気づけば「あれ?さっきまでの
激痛はいずこへ?」って感じ。

やけど痕の黒ずみや皮剥けも
まったく出ませんでした。

ちなみに社長のオトートさんと
オトートさんの嫁は揃って
薬剤師さんなので、あたくし
社長のお薬情報は鵜呑みです。

 

通常ギアへのスムーズな移行にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了