サイトアイコン NAGI♂LOG

プール開き2017。

なぎろぐ 凪

午後です。放牧です。

 

笑顔ですー。

ちょっと待ちすぎたかと思ったけど、
退避用の日陰がいい具合。

 

姪が庭の草花を散らして
プールがかわいいことになりました。

さぁ、いよいよプール開きですよ。

 

と言っても凪は水を汚すので、
プールの中には入れません。

入れません以前に
入りませんなんだけど。

 

初期に破壊したニコボール以来、
ボール類は一切無視だった凪が
初めて自分の意思でくわえてます。

いまさらながらボール記念日です。

 

水鉄砲の的にされる凪。

暑いしな。
もろとけもろとけ。

最初は植え込みの中に
逃げ込んでばかりだったけど、

 

自分なりに見極めたのか、
次第に受け止められるように。

 

いいねいいね。
あたし凪の水スクリュー好き。

 

タプタプの首肉振り回して
どぅるるんするのかわいい。

 

そうそう。

言うまでもないけど、
今年もこむぎはここでーす。

これもまたかわいいの。

 

つづく。

 

プールのプロこたろうと素人の凪、
論外のこむぎにポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了