サイトアイコン NAGI♂LOG

スイミング犬。

なぎろぐ

今日は「こむぎーがんばるのよー」
のとこからです。

 

母から姪にバトンタッチして、
スイミングスクール開講。

こむぎ一生懸命泳ぎます。

 

おかーさんの顔ばかり見ていて
横泳ぎになるけど頑張ります。

 

時に休憩を挟みながら
頑張ります。

 

今年はコーチもなかなかの
チカラの入れようです。

そんな中、我が凪の姿を探すと、

 

遠巻きに冷めた笑顔でドン引き。

 

こむさんこんなに
頑張っているのに。

いや、こんなに
頑張らされているからか・・・

 

ギャラリーの歓声をよそに
音もなく一人遊びしています。

凪、水抜く前におまえもやろうな。

 

えーあれをー?

 

あははははははー。

いやかなー。
ものすごく嫌かなー。
絶対イヤかなー。

あははははははー。

と言うたか否か。

 

つづく。

 

今年も結局我関せずの凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了