サイトアイコン NAGI♂LOG

スイッチ。

なぎろぐ 凪

凪の散歩アイテムが届きました。

これでまた凪鼻ウェット
借り放題です。

 

凪の365日ガムも届きました。

いつも送料をケチって
レギュラー3袋+ミニ2袋
頼んでしまいます。

 

えーと、以上です。
全然興味なしの凪子です。

どうしましょ。

じゃあちょっと
掃除機する前に遊びましょ。

スイッチ入れたげます。

 

わしょわしょーい。

カエル君はあまり登場しないので、
まだまだキレイです。

 

出すとすぐペンギンが恋しくなって、
ペン君を出せーペン君を出せーと
うるさいので(実際には静かに訴求)
頻繁には出さないの。

 

お久しぶりですくらいが
新鮮さを保ってちょうどいい。

 

見てこの真顔。
真剣そのものよ。

朝からこんなことしてたら
あたしの電池が切れそうだけど、
まぁいいか。

 

素敵なミミズクフォルム。
胸モフの調子がいいね。

凪は滅多にない時間帯の
お誘いに笑っています。

 

そう言えば白顔の薄ハゲも
だいぶ穴が埋まってきました。

ここ最近涼しいこともあって、
例のかゆみ止めアポキル錠が
二日で半粒くらいの超省エネペース。

このままゼロに
向かいたいところです。

 

ペン君の時もそうだったけど、
首に巻いたスカーフの結び目が
最高の噛み心地だそうで、
すぐうっとりし出します。

放っておくと
確実にごっくんなので、
奪取&遠投です。

 

あ!みなさん。花金です。
良い週末をー。

 

顔の黒ブチもどんどん
消えゆく凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了