サイトアイコン NAGI♂LOG

日本長い。

なぎろぐ 凪

西日本の皆さま。

 

ごめんなさい。

昨日一昨日とこちらは
なんだか極端に涼しくて、
朝など窓から吹き込む北風に
ひんやり起こされるほどでした。

 

こちらが一息ついている頃、
西はえげつない暑さだったそうで。

 

ちょうど昨日までの2日間
東京出張だった社長が
帰阪した際の第一声は

「タイかっ!ここはっ!」

でした。

 

関西在住が長かった
あたしにはわかる。

わかるわかる。

あの逃げ場のない
蒸した空気ね。

もはや息苦しささえ
感じるやつよね。

御愁傷様。

 

しかし残念ながら
こちらもまた夏らしい湿度が
ぶり返し始めました。

まだまだ愚痴るほどの
辛さはないですけど。

 

ここ2日下火だった
凪のかゆみもやや復活。

もちろん保冷剤襟巻きも
マストな陽気です。

 

凪もうっかりアホ面に
なっちゃいます。

ぽかんと下前歯って
なんか笑えるのよね。

 

せっかく男前なのにね。

 

犬ブログなのに、
天気の話しかしなくて
ごめんなさい。

さて、みなさま。
週末です。
お休みです。

今週は仕事量が特別
多かったわけでもないのに
なんだかとても疲れました。

週末はゆーっくり
しようと思います。

 

よい週末を!ばばい!

 

唐草だってお似合いよの
凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了