サイトアイコン NAGI♂LOG

4ミリ。

なぎろぐ 凪

やっぱり自宅の凪はいいなぁ。
気を抜いた姿が一番和むなぁ。

 

緊張感のないいつもの光景なのだけど、
実はちょっとだけしょぼんです。

 

凪のほっぺがじゅくじゅくです。

どんな程度かというと

 

ちょっと押さえてこのくらい。

おそらく昨夜の散歩中に
粘度のある植物にでも
絡まれたのだろう。

超キープレフト君なので、
左ボデーは足を洗いながら
深々チェックしてるんだけど、
今回は右。しかも顔。

どんな角度で、どんな勢いで、
植え込みに挑んだんだっけー?

 

写真でも目視でも全然わからない。

でもなんか血の匂いがするなぁと
探してみたらここだった。

炎症を起こしたところの顔毛が
パリパリのたたみいわし状態で、
それをめくるとジュクジュクと
カリカリと小さな丸ハゲ。

多少の怪我は仕方のないことだけど、
なんとも痛がゆそうな仕上がり。

とりあえず余計なことせんと
ぬる湯洗いしとこな。

 

まぁ凪はあたしほど
気にしてないようだけどね。

たまにちょっと
患部に爪向けるくらいで。

それをあたしにイチイチ
止められるくらいで。

 

・・・・・・。

 

あ!それはそれは

 

鮭ちっぷぅー。

 

 

あたしの小さなザワザワを救う
かぶれハゲの食欲にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了