サイトアイコン NAGI♂LOG

濡れ男。

なぎろぐ 凪

今日は高温&強風という
絶好のシャンプー日和だったので、
凪シャンしました。

 

凪モフに隠れたボデーは
ちゃんとくびれ系ですのよ。

 

ちょっと焦らしすぎたら
ぷもり始めたので動画を。

ごめんごめん。出す出す。

※狭所ではどうしても縦撮影。

 

足踏みしてるし、
トイレトイレ。

はい急げ急げ。

 

よしよーし。成功なー。

ちなみに今日はこの後すぐ
うんちょすも産みましたー。

よしよーし。

 

さて、チリチリ君。

ちょっと風呂掃除がてら
あたしもシャワー行ってくるね。

自力でそこそこ乾いといて。

 

ただいまー。

もう胸毛のカーリー以外は
ほぼほぼいい具合。

今日は風がものすごく通るから
ドライヤーなしの自然乾燥。

 

鼻が100点満点の
質感になっとるな。

すっきしさっぱし
きれいになったな。

そして毛量落ちたな。
風呂場えげつなかったで。

えらかったえらかった。
褒美にガム食べるか?

この瞬間、凪子の完璧な笑顔が
撮れたので、お裾分け。










表情筋の反応がいまいち
間違っている凪子にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了