サイトアイコン NAGI♂LOG

一族会での凪。

なぎろぐ 凪

最終日は凪の様子を簡単に。

 

お尻を嗅ぎ合う挨拶などはほぼ皆無で、
みんな壁際に伏せるか座るかの2択。
凪ももれなく。

しかしみんな悲しいくらいに
猫背だったなぁ。

通常シャッキリ立ったら
背中よりおケツの方が
高くなる感じでしょ。

でもね、ここのみんなは
骨格形成期に丸こまってばかり
いたんだろうね。

みーんな揃って背骨が山なり。
凪ももれなくおケツの方が低い。

 

この猫背は単なる形勢不利の
バックオーライ。
男前に押されまくってますねー。

やっぱり凪の外弁慶は
オンリード限定なのかな。

実際リードつけて店を出た途端に
脳内ビスが吹き飛んで、
すきっ歯丸出しで
わっしょい繰り出したもの…

 

唐突に始まった休憩タイム。

ひとり休み出すと一気に感染。
軒並み倒れてます。

フィジカルは疲れようがないけど、
みんなメンタルがね・・・

凪はセンター奥。

 

終盤に登場した
ウォーターボウルに
群がる面々。

凪は結局参加できず。
いや、せず?

誰かと頬寄せて欲しかったけど、
まぁ無理だろうね。

凪は自宅以外ではなぜか
給水したがらないし。(川水除く)

 

みんなで記念撮影しましょうで、
ひとり様子のおかしい凪。(最左)

 

ちゅうもーく!のおやつに
全力で注目してしまう
フリーダム凪子。残念。

 

お別れ際のおやつタイム。

鮭チップスは開けてしまったので、
こたキャビンから鮭スティックを
持参したら「あ、それは例の」と
お気づきになる方も。

よくご覧になってらっしゃる。

 

ちゃんと座っている自分が
なぜ劣勢なのかと困惑する凪。

ごめんごめん。
こんな時は他ワンコさんが優先ね。

ハルさんはなんとなく
わかる気するんだけど、(←いい意味よ)
意外にもゴマさんオハナさんが
何度もチャレンジしに来てくれた。

おやおや、苦手よりも
食欲を優先できる子でしたかー♪

 

散歩初心者の頃は他犬遭遇で
よく腰を抜かしていたのに、
その後次第にわっしょい犬に成長。

おもちゃの楽しみ方を知らず、
今でも興味を示さない。

アクティブなボーダーの血を
感じさせない非アクティブ系。
ディスクとか無理。

などなど、みなさんとのお話は
わかるわかるーの共通点ばかり。

でも肘毛・腹毛モッサリの
袴犬は凪だけだったなぁ。

 

帰宅直後に寝落ちした凪。
この後長いこと眠り続けました。

みんなの夢でも見ましたか。

 

あーはいはい。

 

童顔ナンバーワンだった凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了