サイトアイコン NAGI♂LOG

藤見散歩。

なぎろぐ 凪

GW進行でつめつめなので、
先週の散歩写真です。

 

良いものを産んで、
ちまっと座って
処理待ちをしてくれた時は
褒美があります。

しかし、凪はもっぱら
スッキリ&ケリケリの後は
食い気味に前進前進!のタイプです。

 

そうかー。もう藤が終わる季節かぁー。
この公園の藤棚は今ひとつだなぁ。

街中を練り歩いたけど、
立派な藤が見れるところは
ありませんでしたー。

 

ギリギリまで強気だった猫さん。

最後は凪のわっしょいで
ピューーーっと逃げてゆきました。

凪のおかげで間近で地域猫さんを
楽しむ機会が激減です。

あたしのせいだけど、無念です。

 

別日の散歩。
週末はこたさんのコース。

 

嗚呼、ここの藤も
今年はしょっぱい感じ。

かーさまは今年も藤したのかしら。
立派なの咲いたのかしらー。

GW前に咲き終わっちゃって
なかなか生で見れないんだよねー。

 

岩場に向かう階段。
凪は前を歩きます。

 

絶賛岩場中。
凪子は後ろを歩きます。

不器用な凪はここを歩くのが下手で、
あたしに先導させます。

 

岩場を通り抜けると、
また凪は前を歩きます。

凪があたしの後方を歩くのは
この岩場と橋の上だけです。

リーダウォークとはなんぞや?

 

さて、明日もう1日働いたら
連休くるねー。頑張るよー。

 

 

 


頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了