サイトアイコン NAGI♂LOG

終わりー。

なぎろぐ 凪

ほらほら凪またー。
葉っぱ食べなーい。

 

凪凪だめだめー。
やんやん、やんやーん。

抵抗しているように見えて、
実は全然。

かわしているのは顔だけで、
両手はちっとも動いてないの。
逃げる気なしなの。

 

母の期待に応えて
一応駆け出してみるけど、

 

敢えて捕まりにも行っちゃう。

やるな、凪。

知らず知らずのうちに
母のツボを押さえているぞ。

 

さて、いい表情が撮れたところで
そろそろ庭凪も終わりにしましょう。

 

室内にいるときは
とにかく食欲第一の凪。

見つめる先はいりこです。

 

続いてあるじ父のおやつ。

目の前に座り込んで
ガン見していると、
凪の圧に負けた父が
「オテ」と言います。

凪が学んだ父攻略法です。

 

GWのUターンラッシュが
とうに過ぎ去った日曜の夜に
ようやく帰り支度。

あたしひとりだったら最寄駅で
ぽいっと降ろされるところだけど、
凪がいればドアtoドアの送り迎えつき。

 

こーんな顔して帰りました。

 

みなさま。
毎度毎度のことですが、
長々とおつきあい
ありがとうございました。

お出かけあり、まったりありの
よき連休となりました。

明日からちゃんと
更新できるか心配ですが、
引き続きよろしくどうぞ。

 

 

凪のゴールデンウィーク2017にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了