サイトアイコン NAGI♂LOG

毛だまり。

なぎろぐ 凪

窓際をトボトボと、
凪がなにをしているのかと
言いますと・・・

 

ホコリを舐め歩いているのです。

つまり凪は吐きたいのです。

胃の中のものを上から出したい時に
これをします。

 

掃除が不得手な我が家ですから、
ホコリくらいは売るほどあるのですが、
さすがにそこはやーめーてー。

何年分の汚れが溜まっていることか……

 

ホコリといえば静電気集中エリア。

そう、そこが正解です。
(ホコリも新しめ)

繊維を求めているのかと思って
キャベツやレタスをあげても、
結局納得いくまでこうするので
もう好きにさせてます。

 

土曜にシャンプーしたし、
きっと胃の中に
毛だまりがあるのだなー。

結局昨日はホコリきっかけで
吐き出すことができず、
今日になって下から出しました。

3回も産み産みして、
なんかみんな毛まじりでしたー。

 

5月に入ると道ゆく人は
みんな薄着になってて、
早くも半袖だったりする。

信じられない。
あたしまだ長袖2枚着てるのに。

あの体質の人は真夏にグダグダ
暑苦しいこと言うんだろうなー。

って、あたしは真冬にグジグジ
愚痴ばっかり言うてるか。

 

またもカラッカラの藤棚。

今シーズンもお疲れさまでした。
来年は咲き誇る様を見に来ます。

 

あたしはどうあれ、
この日差しではさすがに凪の
黒ボデーが辛かろうと
日陰を探して進んでいるのに、

 

当の毛もじゃはぐいぐいと
日向を目指すのよ。

 

そろそろみんなもGW突入かな。
うちも休むよー。

ではまたねー。

 

凪の日常にポチありがとう。

 


頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了