サイトアイコン NAGI♂LOG

四つ足三昧。

なぎろぐ 凪

凪はおそらく初めて
出会うんじゃないかな。

 

かわいいお馬さん。

 

サイズ感はこんな感じ。

 

こむぎは相変わらず食い気味。

以前こむこたで訪れた時も
やいやいやってたなー。

 

凪はわっしょい犬ではあるけれど、
あんまり声は張らないタイプ。

凪は静かに眺めていただけだったけど、
ここはどうやらワンコNGエリアだったようで、
あのおねーさんにご指摘を受け、あららと退散。

 

こちらの動物さんのいるコーナーも
むぎなぎは立ち入りNGだったので、
我々は交代で触れ合ってきた。

 

しかしあいつが気になる。

ずっとあそこで動かないと
姪が言っていた。

 

他の子はモグモグまっしぐらで
みんな人間の手元見て寄ってくるのに、
あのアルパカだけまるでやる気ねぇ。

いい感じだ。

 

しかし、君はうまそーにメシ食うのぉ。

子供達がこぞって
干し草差し出すだけのことはある。

愛嬌が満点だ。

 

あ、あいつ起きた。首だけだけど。

 

主役そっちのけで
いつの間にか盛り盛りに。

ひとまず本日はこのへんで。

 

いろんな四つ足さん達にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了