サイトアイコン NAGI♂LOG

ばばい5月。

なぎろぐ 凪

まだ5月だというのに
昨日はあちこちで
8月のような気温になったとか。

そんな狂った5月も
いよいよ今日で終わり。

 

今日の我が家は
とても過ごしやすい気候。

30度手前くらいで
重たい湿気もなくて
適度に空気が動いてて
もう最高です。

このまま1年中気温30度、
湿度50%くらいでいいや。

 

こんな日は凪みたいに
そよ風が通る部屋の真ん中で、
うたた寝したいところだけど、
残念ながら本日は月末。

そんなわけにもいかないね。

おっ!

違うな、ため息はあたしか。

凪はただの鼻息か。

 

毎日ブラシサポートしてるけど、
それでも全然追いつかない凪の換毛。

ムズムズカイカイとぱたりを
一日中繰り返しています。

 

ブラシが始まるとどこでも
しなしなーと行き倒れて
足ぱかーんのムテコーさん。

売るほどあるから
どんどんどうぞって感じかな?

 

初めての夏は不健康な古い毛を
全部脱いで、脱ぎ捨て過ぎて、
イレギュラーの短毛種みたいになって、

翌年は行き過ぎず行かな過ぎず、
そこそこいい感じに収まって、

で、今年はどうなるんだろう。

年々毛量が増えてなんだか夏が心配。

 

どんどん袴がボサボサになってきてて、
これはあたしのケア不足なんか、
栄養の与え方が足りてないんか、
それとも実年齢はもっと高くて、
体毛も老いぼれてきてんのかとか
いろいろ考えちゃうんだけど、
どうしたもんかな。

ま、じーちゃんってことは
ないだろうからケアと食事だろな。

 

サロンとか一生行きたないと思うし、
どうにか自力でうまいこと脱いでな。

それはそうと、凪。
また左目ないがしろにしてんで。

 

 

かむばっく毛艶にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了