サイトアイコン NAGI♂LOG

続・春休み。

なぎろぐ 凪

実家の朝ごはんのシメは
父母ドリンクのお裾分け。

バナナとヨーグルトと何かの
ミックスジュース。

あたしは飲めないけど
犬達はこれが大好き。

むぎなぎも仲良く並んで…

ん、、なんか、、、

こむぎあぶなーい。

 

なんと。

こむぎのを横取りするとは
凪もなかなかやるやないか。

 

かさまかさまー。

それまだ飲みますかー?
もう終わりますかー?
聞いてますかー?
もしもーし。

のところ。

 

ねさま。これ何かしら?
なんでこうなるかしら?

あるじ姪の宿題をみんなで
邪魔しま 見守りましょうの集いに
強制的に参加させられているところ。

 

家族集まるとパン屋が楽しい。
近くて安くて美味しくて
種類豊富なパン屋さん。

気になる味を手当たり次第買って、
小分けにして一口ずついただくの。

むぎなぎもシンプルなパンの
端っこをもらえます。

 

かさま。
これは食べれませんか?

そうね。
これは食べれないわね。
空っぽだもの。

のところ。

 

実家もホームなこむぎ姐さんは
常に余裕のくつろぎっぷり。

あたしの上でもソファの上でも
もちろんおかーさんの足布団でも。

しかしとてつもなく可愛く寝よるなぁ。

 

常に人に寄り添うこむぎ姐さんの
ようにはいかないけれど、
凪もこっそり成長してます。

ご覧あれ。

 

ド真ん中だ寝。

ここで臨戦体勢だ寝ってのは
割とよく見たけれど、
もうすっかり手足がね、
放られてるもんね。

 

寝て起きたら朝ごはん。
朝ごはん食べたら昼ごはん。
昼ごはん食べたけどおやっつ。
おやっつ食べたのに晩ごはん!

ここは本当にすごいねーのところ。

 

 

ひらりやメモ。

11日はフィラリア駆除薬の投薬日。
陽性犬だった凪は今のところ通年投薬。

みなさんの今シーズンは
来月あたりからですかね。

 

非日常での凪の成長にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了