サイトアイコン NAGI♂LOG

桜散歩2017。

なぎろぐ 凪

昨日の昼散歩の続きです。

 

凪と少し遠出をして、
毎年花見散歩をしている
短い桜並木を往復してきたので、
その様子をお届け。

 

やっぱ一眼持って行くと違うな。
あいほんではこうはならんわー。

 

こちらもまだ少しつぼみを残した
咲き具合だったけど、まずまず。

ニャンコ佇んでいるのもいいね。

ここは風当たりが弱い場所だから
そこまで散らされていなかったけど、
ぐっと締まったつぼみと開いた花と
早くも新芽の緑が混在していて、
今期の気候が複雑だったことがわかる。

咲こうか咲くまいか戸惑って
それぞれの判断がバラついた感じ。

 

本日4月7日は
我が宝こたろうさんが
生まれた日。

 

写真は昨日のものだけど、
今日この桜散歩の更新
もって来てよかったな。

 

こたろうにとっても
きっと懐かしい道だろうし、
なんか凪もちょっと
いい顔している気がするし。

 

引っ越して少ーし
遠くなっちゃったけど、
この季節になると
通りたくなるんだよね。

 

それではまたらいねーん。

 

凪の桜散歩2017にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了