サイトアイコン NAGI♂LOG

タフホース。

なぎろぐ 凪

本日はドアップ写真ばかりの
さらさら更新です。

 

タフホースに目覚めた凪。

ただ夢中でギヂギヂしているだけ
なんだけど、あたしは見飽きない。

 

こんな顔したりー。

 

そんな顔したりー。

 

あんな顔したりー。

やっぱり左目の調子がいまひとつで、
瞬膜が視界を邪魔するんだけど、
凪本人は慣れっこなので
あんまり気にしていないっぽい。

 

こういう体勢の時はいいんだけど、
歩いてる時に片目さんになると、
凪はあちこち本域でぶつかるから
結構危険なんだよね。

 

チェリーアイって
自己治癒せんのかしら。

てか凪のこれはそもそも
チェリーアイで合っているのかしら。

 

最近は右目の瞬膜も
こんにちは率高めなのよねー。

 

おまけ。

これは今週あたまあたりの夕焼け。

日没位置がどんどん北寄りになってきてる。
いいねー。暑い季節が来るねー。

 

さてー、これからまだ仕事なのー。
働くねー。ではまたねー。

 

凪の日常にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了