サイトアイコン NAGI♂LOG

脱力デー。

なぎろぐ

3月11日土曜日。
ひらりやんの日。

 

凪は朝ごはんを食べています。

 

朝じゃないでしょ、
もう昼でしょの顔。

ハハ、そーでした。

 

カメラなんか持ち出しちゃって、
毎朝の(もはや昼のですが)、
ルーティンが崩れました。

 

失礼失礼。
忘れかけたわ。

んじゃ粉コナしよう。

 

うちの朝ケアは軽めです。

歯磨きは晩だけなので、
朝ごはんの後はこれ。

 

ハタ乳酸菌のパウダーを
左右の奥歯と歯茎に
指でぬりぬり。

 

残りは自分でお口全体に
広げてもらいます。

悪い菌が抑えられているのか
凪は口臭ナッシングです。

ぬめりがきつい子にも効きますよ。
こむぎはテキメンだったらしいです。

 

今日は1日だらりだらりと
ご隠居さん生活いたしました。

 

実はあたくし
鼻水だらりだらりなのです。
ぶしゅー。

今週ずっとヤバかったんだけど、
ギリギリで押さえ込んでいて、
週末に入って気が抜けたら
途端に吹き出ました。

床にぽたんってなります。
あら、ははは。

 

凪の日常にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了