サイトアイコン NAGI♂LOG

復活椅子。

なぐろぐ 凪

昨日のなぎろぐ更新時、
パソコンに向かうのに
邪魔なところにいた凪を
よいしょっとここへ仮置き。

 

凪は初回拒否したことでも
日をあけた2回目のチャレンジで
受け入れることが多い。

前回はあんな感じだったけど、
やっぱり2度目は素直だった。

 

拾って来た当時は捨てられ椅子、
こたろう時代は仕事椅子と
呼んでいたけれど、
誰も使わなくなった今の
呼び名は単なる回転椅子。

 

さすがにあたしと一緒に
「お尻合い」は難しいけれど、
凪が使う分にはサイズ的に
ちょうどいいんじゃないかと
思っていたんだ。

 

ほらね、肘掛けのアゴ枕も
なかなかいい高さ。

 

予想通り。
理想通り。

お似合いです。

 

思った以上に気に入ったらしく、
何度もウゴウゴ寝返りながら
結局「ごはん食べよ」で起こすまで、
2時間以上も眠り続けていた凪。

 

これだけ気に入っても
きっと凪は自分からここに
上がることはないと思う。

モノにするまでは
助けが要る子なの。

また乗っけてやるなー。

 

おまけ。人の肩でずっしり寝。

自慢するために朝から
腕ふるふるで撮ったのよー。

 

それではまた週明けにー。

 

凪の日常にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了