サイトアイコン NAGI♂LOG

ノー花金。

なぎろぐ 凪

今朝も満開。

凪のこの尻尾は
ほんとにいいなぁ。
すばらしい授かり物だなぁ。

本家ボーダーさんにはない
雑種犬の魅力。何犬のDNA?

 

毎朝こうして花咲かせながら
ゆーっくり朝ごはんを食べる凪。

もしこれが「たらーん」となる
朝が来たとしたら、あたしきっと
何事かって緊張するだろなぁ。

 

午前寝を終えて伸びびー。

 

定位置で昼ごはんの見学。

 

今日は久々のお米。

子供の頃から炊きたてよりも
冷やごはんが好きで、毎朝父と
残りごはんを取り合った。

好みの銘柄は冷めても美味しい
ミルキークイーンと青天の霹靂。

 

今日のおかずは
サバみそと具沢山みそ汁と
酸っぱくない梅干し。

質素ー。おいしー。

 

んで、食後はガチの休憩。

もう週末はクタクタがMAXで
隙を見てはちょっと座ろう、
コロンとなろうってなっちゃう。

 

ごめん、凪。

確実に誘ってくれてることは
わかっているんだけど、ごめん。
しばし目と胃と足を休めるね。

 

明日と明後日は
絶対ぜったい仕事しないよー。

だからもう少し残業するよー。

 

凪の日常にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了