サイトアイコン NAGI♂LOG

チーズ。

なぎろぐ 凪

待ちに待った週末。
よく寝ました。
長々寝ました。

凪はそれ以上に
よーく寝ました。

着替えを乗せられても
動じませんよ。

 

ちらっと写り込んでるけど、
あたしが新聞とりにいって
戻ってもそのままですよ。

もうおはようはとうに過ぎ、
すっかりこんにちはの時刻なのに
まだまだ眠れるんだそうです。

凪は眠り王子です。

 

ブランチを終えて、
食休み中の凪子。

 

王子まだ眠い。
王子もう眠い。

いえいえ、実はあるものに
焦らされての生あくび。

 

凪が吸い寄せられているのは
あたしが食べているチーズ。

 

贅沢3層仕立ての
濃厚クリーミーチーズ。
長いな。

凪。フライング。

 

本当はいつのまにか
終売になってしまった逸品
雪印の切れてるチーズ チェダーサンド
がもう一度食べたいんだけどね。

普段はノーマル切れてるチーズで
我慢しているんだけどね。

 

ちょっとCMに影響受けて
贅沢してみたんだよー。

小さい頃は固形チーズが苦手で
大人になってからもまぁまぁ苦手で、
おばちゃんになって
必要にかられて食べ始めてから
美味しく感じるようになった。

 

凪が食べていいのは
ワンコさん用か
カッテージチーズだな。

これはダメ。

 

凪の日常にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了