サイトアイコン NAGI♂LOG

こだわる犬。

なぎろぐ

今こたさんところは
桜いちごフェア開催中で
少し華やかなんだけど、

今日は現実のお空がね、
どんよりよ。

 

普段は定位置で
ゴロゴロしている凪が
こんな日に限って暇々アピール。

 

あの行動はおそらく
ペン君をご所望。

最近はカエルさんを投げても
やっぱこれちがうーと
途中から手ぶらで戻り、
頑固にペン君待ちをするように
なってますの。

 

どれも一緒じゃないそうです。
ゴリゴリこだわりあるそうです。

ペン君だと何度でも何度でも
迎えに行くのですよ。

 

でもごめんなー。

今こうしてカメラなんか
持っちゃっているけれど、
本来は業務時間中。

さすがにペン君は
始められません。

 

てかね、時間の問題以前に
ギリギリだギリギリだって
言い続けて来た満身創痍のペン君。

マジもう本気の限界なのよね。

 

さっさと新しいペン君を
とも思うけど、
なんとなくカエルさんと
同じ目に遭うような気が。

 

ちがーう。
カエルさん違ーう。
ペンくーん出せー。

違うちがーう。
ニューペン君違ーう。
旧ペンくーん出せーい。て。

 

変なとこ頑固そうなのよ。
この不思議ちゃん。

こたろうみたいに
日替わりであれこれとか
ぜってーなさそう。

 

凪の日常にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了