サイトアイコン NAGI♂LOG

部屋遊び。

なぎろぐ 凪

今日は雪舞いまくりの
どんよりした1日だったけど、
写真は昨日の続きです。

あの後老体のペン君を避難させて
カエルさんと遊びました。

 

むきゅーむきゅーは
垂れ目で幼い印象。

 

角度を変えると
キュっとしまった印象。

表情筋はあんまり大きく
動かさないタイプかな。

でもその無表情っぷりが
凪の不思議度を上げているの。

 

やっぱりディスクより
100倍楽しいデンタルアニマル。

フィラリア症のせいでこれまで
思いっきり走るという楽しみを
与えずにきたせいか、追うより
ハムる方が優勢なんだよね。

 

もぐもぐしたい、もぐもぐー。

 

ぶんぶんしたい、ぶんぶーん。

パッカリ隙っ歯が、
たるたる首肉が。

 

夢中になると、遠い目。

今、犬歯の刺さり具合と
噛み心地にココロ奪われてます。

 

耳とかかとと尻尾と口角を
めいっぱい上げて楽しいと
言ってます。

お安いです。

 

明日は青空が見たいよなぁ。

 

凪の日常にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了