サイトアイコン NAGI♂LOG

留守番予報。

なぎろぐ 凪

久々にごご丸(ニコンD5500)を
休ませてD40を使ってます。

 

画面が黄色いです。

だけどやっぱり好きなのです。
D40とシグマレンズと犬の相性。

あたしにしかわからない
良さかも知れないけれど。

 

うちの照明下で無設定だと、
凪の白が飛んじゃうとか、
黒ぶちが薄らいじゃうとか、
フォーカスが甘くてブレやすいとか、

いろいろ劣る点はあるけれど、
それでもなんだか好きなのです。

 

やっぱかわいく撮れるねーって
ほっこりしちゃうのです。

 

朝の自然光でもいってみよう。
まず朝ごはんいってみよう。

 

凪はマズルが硬いなぁ。

こたろうはぐにゅっと
弓なりになったけど、
凪のはコロンと丸こくて
しっかりしてんだ。

 

ぎゅーって押し付けてても
ほとんど変化なし。強情。

不器用な凪に似合っている。

 

今日はね、晩ごはん誘われてるから
早めに散歩行っておかないと。

たくさん歩いて出すもん出して、
早目のごはんに浮かれてる間に
行ってきますの予定。

 

そしてなぎろぐは予約更新の予定。

まだなんにも気づいていない
平穏な表情の凪だけど、
今夜は久々にしょぼんなのよー。

 

それではみなさま。
よい週明けをー。

 

我が家の日曜日にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了