サイトアイコン NAGI♂LOG

添い寝コレ。

なぎろぐ 凪

一昨日の目覚めの一枚。

突っ伏したスタイルの土下座寝。

凪子オハヨー。

 

昨日の目覚め。

隠れハートの天コツドアップ。

あたしが角っこで寝始めたら、
凪も「そこがいー」って言うの。

で、おまくを譲ってみたら、
そのまま朝まで寝てた。

 

これは完全に添い寝だよね。

それはそうとせっかく譲った
あたしの枕は使われず、

凪のネコ枕で眠ったあたしは
全くもって疲れがとれないという
多忙期目線ではかなり厳しい結果に。

 

でもたぶんこれ初めて
夜通しの添い寝記念なの。

就寝中は気が利かなくなる凪子の
超フリーダムなこの態度。

あれこれめでたいことだと思うの。

 

この近距離のスクリューが
どんだけ危険か自覚がない凪子。

目に、鼻に、口に、
冗談みたいな量の毛が入り込むのよ。

なんかゴロゴロするなぁで、
目から4cmくらいの猫っ毛が出て来たり、

なんかムズムズするなぁで、
鼻から針金みたいな剛毛の背毛が出て来たり、

なんか食った絶対食ったーで、
ぺぺぺぺぺぺぺっになってみたり。

この朝はぺぺぺコース。

 

そんなあたしをよそに
しれっと二度寝を進める凪子。

嗚呼、凪子。

ちなみにオス。

 

そしてこれが今朝の二度寝。

一度寝は驚きの肘アゴ枕だったんだけど、
朝トイレ行って帰って来たらここだった。

今朝からここはベッドなしで、
床ラグなのです。

理由はコレ。

 

月末進行であたしがピリピリしている間は
おちおちソファで寛いでいられないと
足元でおそばさんをしてくれるので、
移設しました。

 

これ若干ちっさいんだよね。

そういや凪にはリビング用の
ベッドもカドラーも買ったことないね。

いる?いらん?どする?
いらんよな?な?

 

凪の日常にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了