サイトアイコン NAGI♂LOG

愚痴るのよ。

なぎろぐ 凪

愚痴を言っていいですか。

言いますね。

今日は負の更新ですよー。

 

時間がないです。

いろんなことの時間がないです。

 

凪のおケツがケア不足でモコモコです。

ブラッシングだけでは追いつかないので
しっかりじっくり大掃除見越した
全力フーリーをしてやりたいですが、

時間がないのです。

 

生きるために仕事してんだ。
仕事するために生きてんじゃないぞー。

っとあたしがぷりぷりしようがしまいが、
やることやらないと終わりが来ないので、
このところ仕事ばかりを優先しています。

 

凪がカエル君であそぼーって
誘ってくれてるけど、
その時間はないのです。

メンタルやられて食欲皆無だけど、
なにか少しでも食っておかないと。

 

ごめんよごめんよー。

昨日も明るいうちに散歩に行けなくて
いよいよって頃には暴風雨で行けなくて、
まだまだまだまだ仕事仕事仕事仕事仕事。

今日も爆風だけど
散歩あとで行こうなー。
待っててなー。

 

あら、指毛もモサモサね。

まぁ、凪はこの手の部分は
全然気にしていないだろうけど。

遊びと散歩はね。
困っちゃうよね。

 

散歩行けない日もある。
風呂入らない日もある。
1日1食の日もある。

一日中モニタガン見でヘドが出そう。

いいから老体を回復させるだけの
睡眠時間をくれ。

若いうちは当たり前だったけど、
いいおばちゃんになってまで
こんな生活してると悲しくなるね。

 

以上、愚痴でした。

 

ほんま、ごめーん。
今月中はこんな感じかなー。

 

凪が散歩の鬼じゃなくてよかった…にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了