サイトアイコン NAGI♂LOG

家ケア日和。

なぎろぐ 凪

今日はぬくぬくでした。

 

2月だというのに
窓全開で青空しょってます。

 

このゆるゆるに便乗して
アレやってしまおうねー。

 

おうちケア。
指毛カットと狼爪切り。

 

えーやだー。の生あくび。

最初の頃は凪がいやなら
無理強いはしないという
スタンスだったけど、
もちろん今は違います。

降参ポース強要して
シャクシャクシャクシャク。

はぁ楽しい。すっきり。

 

ふあんふあーん。
の心細げなよそ見。

もうあのようなミス
おかすまいと狼爪切りも
ビシッとバシッと躊躇なく
強気で突き進みます。

やんやんされても
いーから黙って待ちな。で
カションカション。

ひるむとむしろ危ないからね。

 

刃物を超近距離で眺めるクセは
相変わらずなので、その点は
慎重にやってますけどね。

 

んで、その後しばらくは
ちょっとだけ警戒されます。

遠目に臨戦態勢です。

 

それではみなさま、よい日曜を。

 

あ、いけねーいけねー。

2周年へのリアクション
ありがとうございましたー。

 

凪の日常にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了