サイトアイコン NAGI♂LOG

一目惚れ。

なぎろぐ 凪

さて、昨日の続きです。

凪の歯磨きガムのついでに
おまけを購入。

それに気づいた凪の反応です。

どうぞ。

 

置いとくんかい。
まぁえーわ。

続き、ゆけ。

 

「とぅ」のあとに「とぅ」「とぅ」
「ととととーぅ」があったけど、
そこは省略。

 

スナップ効かせて、

 

ハイ、キャッチ。

ハイ、没収。

 

まぁ、待て待て。

ほら、まずラベル外さなな。
ガムも片付けなな。
ダンボールも畳まなな。なー。

お楽しみはそのあとそのあと。

 

以下、待ち切れない凪が
2コマ目からのデジャヴを繰り返す。

 

凪夢中。凪まっしぐら。

タフな素材が売りの綿入りボーンには
目もくれず、見るからにフッカフカな
ぬいぐるみのみに釘付けなボダ混。

うぬぬ、やはりそう来たか。

 

犬の視覚を刺激する
青と黄色のカバさん。

しくった。やわい。弱い。
ふにゃふにゃ。ふかふか。

かわいーけど、
かわいーだけだな、こりゃ。

指ごと瞬殺決定。

そして、つづく。

 

珍しい凪の好反応にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了