サイトアイコン NAGI♂LOG

カバ王子。

なぎろぐ 凪

新たに購入した
カバさんパペットと戯れる凪。

なんせこの顔だ。

 

そりゃ王子の傷も深まる。
そして広がる。

本当はこたろうが生涯を共にした
牛君のように頑丈素材のミトンが
欲しいのだけど、あのシリーズ程
丈夫なパペットを作ってしまっては
やっぱり買い替えを控えられて
商売にならないのだろうか。

 

ホカホカの部屋で綿雪も舞う。

やはり次はペット用のパペットではなく、
本格的な鍋つかみのカテゴリーで
探すべきだろうか。

でもそうなるとフカフカ不足で
凪にスルーされそうだな。

困ったな。かむばっく牛君。

 

この際やり切ろうではないか。

とは言うものの、
いかんいかん。

 

でらでらし過ぎて、
お顔が崩れてきたよ。

ちょと落ち着いて落ち着いて。
ほら、整えて整えて。

 

ハイ、そう。
おキレイおキレイ。

よし、ではゆけっ!

 

ボーダーコリーは関節が弱いって聞くから、
この床ヒヤヒヤすんだよね。

本当に滑りやすくて
肉球グリップがまったく効かない。

凪もそれ前提でシューーーって
スライディングしてくれればいいんだけど、
この子はそういうとこまるで鈍いから、
毎回パタパタするばかりで
いつかヤベイ感じに素っ転びそう。

 

ま、そもそも取りに走るの自体
興味ないんだけどね。

こうして抱きかかえて
ぐにぐにかじっていられれば、
それだけで満足なんだけどね。

この眼も絶対カメラ目線違うよ。
うっとり中の遠い目だよ。

 

はらわた出まくりのカバ王子は
なかなかの短時間で撤収となり、
凪子は相変わらず探しとります。

 

目の前で片付けたのにね、
見えるところに置いてあるのにね、

どうしておまいは
そうなんだろね。

 

あ、今日はバレンタインなのかー。
なんだかこのイベントも下火だね。

みなさまー、ひとまず
ハッピーバレンタイーン。

うちはなんもなーし。

あ、いや。こたさんには即席で
カバヤのあっさりショコラ苺。

以上。

 

凪のマイペースぶりにポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了