サイトアイコン NAGI♂LOG

雑記更新。

なぎろぐ 凪

久々に寄せ集めの雑記更新です。
今週の残り物写真をどうぞ。

 


お美しい横顔。
でも、ただの寝起き。

うたた寝から目覚めて
ぼんやりしているところ。

 

小瓶のお下がりをもらったところ。

くるくるしてーくるくるー。
と言うので、くるくるしています。

 

凪にはちょっと狭過ぎかー。

中身は無糖のプレーンヨーグルト
なのでご安心ください。

 

職場でひとつ余り出たーと
仕出しのお弁当をいただきました。

わー。お弁当久しぶりー。

あたしはコンビニとか
一切利用しないから、
こういうの縁薄いのよー。

 

むふーありがたいー。
1食浮いちゃったー。

おまえに分けられる
おかずはなさそうだなー。
ざんねーん。

 

またまたお美しい寝起き。
でも、もしゃもしゃ。

 

そしてはみ出し過ぎ。

わかりにくいから、逆からも。

 

凪の歯茎はピンクに黒ぶちで、
凪の上あごは黒にピンクぶち。

いろいろ興味深いの。

 

おまけの動く凪。

最後のもっちゃもっちゃら音が
たまらんのだ。

 

凪の日常にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了