サイトアイコン NAGI♂LOG

買い物。

なぎろぐ 凪

凪は今日もお留守番頑張りました。

と言ってもただの買い出しなので、
これにいちいちオロオロされても
困るのだけど。

 

久々にカルピスの原液を
買ったらおまけがついてきた。

飲むー?

いろんな意味で飲めないよー。

 

カルピスらしさ満点の
アクリルグラス。

水玉苦手ー。
でもかわいー。
凝視できないけどー。

 

濃いめ、薄めの間が
おすすめってのが粋。
語呂がいいね。

 

それとデスクまわり用に
小振りなマットを買ったら、
凪が珍しく沸いた。

へー。初ほりほり。

凪が初物に興味示すなんてね、
初めてかもね。
しかもマットだなんてね。

凪は当初敷物が苦手で
足を乗せることすら出来なかった。

 

譲るのは構わないんだけど、
そこは想定外だったわ。
配色がむちゃくちゃだ。濃い濃い。

ま。また新品を見せびらかして、
お下がりをもらえばいいのか。

 

普段は散歩中にお勤めしている
ココちゃんことCOCOROBO。

なぜか年が明けてから復活し、
ご機嫌でお仕事再開してます。
(なんのストだったんだ?)

今日は低い段差に乗り上げて
途中で業務放棄していたので、
帰宅後に残業してもらっています。

 

凪子はココちゃんの稼働中は
気が気じゃなくって、
なかなか床に下りられません。

まだまだ色々ビビりです。

今日もダダダダダっと迫ってきた
少女達+幼シュナちゃんに
ビビリわっしょい全開でした。

 

しかし「きがきでない」って
不思議な言葉だねー。

 

凪の日常にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 



モバイルバージョンを終了