サイトアイコン NAGI♂LOG

豚さんの勇姿。

なぎろぐ 凪

ディスク遊びは
さっぱりな凪だけど、

 

豚さんのことは何度だって
拾いにいくのよ。

 

噛み心地はいかがですか?
お気に召してますか?

 

聞くまでもないのだった。

でも抱え込むのはなしよ。
ほらほら返しなさいよ。

 

ダメダメ。

おまいは絶対はらわた
飲み込むんだし。

放せ放せ。

 

豚さんももう満身創痍。

ギリギリのコンディションで
どうにか頑張ってくれていた。

 

でも昨日のこの戦いをもって、
お役御免となりました。

 

ごめんね。お疲れさまね。
ありがとうね。ばばい。

 

凪はディスクもボールも
ちっとも追いかけない。

外で出会うワンコさん達が
楽しそうにやっていても、
凪は追われる物体は無視で、
それを追うワンコさんを追う。

犬や猫には反応するけど鳥はスルー。

やっぱり基準は四つ足かなぁ。

そういや豚さんもカエル君も
大好きなペン君も一応手足あるなぁ。

 

凪のこだわりにポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了