サイトアイコン NAGI♂LOG

年越しスマホ版。

なぎろぐ 凪

大晦日あるじ姉一家のお迎えで車移動。
助手席膝乗りで実家に向かいます。

※シートベルトはしています。

 

到着。クリパから数日ぶりの
専用ドッグランにこの笑顔。

 

田んぼ道の散歩でもこの笑顔。

 

あるじ姪に絡まれてもこの笑顔。

いやぁーマジ成長してる。
笑顔で跨がせるだなんて。
以前は不安で逃げてたのに。

 

さんちゃんさんちゃんさんちゃぁーん。

さんちゃんは対男性に吠える犬なのだけど、
あたしらには一切吠えません。
全力わっしょいの凪にも寛大です。

手を出すと頬肉スリスリの大歓迎で
可愛すぎなので、いつも離れがたくて
母とふたり長居をしてしまう。

もちろんこむぎは立ち止まることなく
まっしぐらに帰宅します。

 

元旦のむぎなぎ初がらみ。
こむぎ姐さんが出発するころに
ようやくおけつをすんすんできました。

 

しーん。。。。。

姪がいなくなると
途端に静まり返る我が家。

 

大晦日に寝ずに過ごした疲れが
どっと出てきます。

さぁお昼寝お昼寝。

 

凪もこむぎも正月早々お尻から
食べ過ぎサインが出てしまったので、
「実家の特別」もちょっとセーブです。

 

凪の2017年にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 



モバイルバージョンを終了