サイトアイコン NAGI♂LOG

平穏な2日目。

なぎろぐ 凪

デスク下です。
足で凪をなだめています。

 

鼻でな。
そんな大きなナリしてってな。

 

なんだかヨレヨレで
スタートした1月2日。

 

そうなのね。

このおうちには働き者がいるから
うちの週末みたいにダラダラした
時間は流れていないのよ。

おいでおいで。
日向で光合成でもしよ。

 

そうそう。ゴロゴロ。

 

んじゃ、そういうことで
留守番よろしくお願いします。

 

父に凪を託して近所のしまむらに。

延泊することにしたので、
着替えのトレーナーを買いに。

ついでに凪の毛布と
実家のラグも新調。

 

ただいま、凪。

邪魔になるから外で待とうな。

 

隠れていない隠れミッキーの
ラグにしました。

キャラモノだけど
色合いはこれが一番
落ち着いていたのよねー。

 

仮眠なしの三日目は
さすがにダウン。

こんな態度で眠れるようになって
あたしゃ嬉しいよ。

 

なんでもない写真しか出てこなかった。
まぁ、正月なんてこんなもんよねー。

でもまだつづく。

 

凪のゆるゆる三が日にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 



モバイルバージョンを終了