サイトアイコン NAGI♂LOG

凪の元旦2017。

なぎろぐ 凪

2017年元旦。
凪の初メシ。あたしの初メシ。

今年のおせちはほぼほぼ母製で
やっぱり食べやすかった。

去年有名店の味を購入してみたら
見た目ばっかで疲れる味だったので、
また自作に戻したらしい。

 

そして毎年恒例
こむぎのポチ袋もぐもぐ。

絶対誤飲のない子は
安心して見ていられる。

ぺ。ぺぺ。ぺぺぺ。お上手。

 

おい。
こっちもくわえてるぞ。
大丈夫か?

 

え?あれ?
凪のお年玉はー・・・

 

うん大丈夫。
あたし持ってる。

 

こむぎ姐さんのお下がり
拾って来たな。

 

その通りだ。

おまいは「ぺぺ」を完璧に
マスターしてからにしろ。

 

こむぎ姐さんがいる間は
一度もお邪魔できなかった場所。

 

みんなが帰ってひとりになった晩に
ようやく上がれるようになりました。

凪のソファ初め。
母ほくほく。

 

凪のお正月にポチありがとう。

こむぎを見送るかのようなタイミングで
ヒナドリが献上品をついばみます。

 

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 



モバイルバージョンを終了