サイトアイコン NAGI♂LOG

公園散歩。

なぎろぐ 凪

ワンコ山盛りエリアを離れ、
広い公園の外周を歩きます。

 

休憩スポットは
バードウォッチングができる
鳥達の保護区。

なんてゆるゆるなひととき。

 

ポカポカ過ぎて
むしろ木陰あたりが
ちょうどいいくらいの
いい陽気でした。

 

懐かしい。

ここはこたろうと
歩いた林です。

 

広場があったり、
水辺があったり、
畦があったり、
橋があったり、
ただ歩くだけでも
楽しめます。

ご近所の人はいいなぁ。

 

意外にもこむ姐さんは
かなりの「嗅ぎ屋」なので、
1周する頃にはだいぶ
日も傾いてきました。

 

さて、風も出てきたし、
そろそろ帰りますか。

 

駐車場までもうひと息。
むぎなぎ最後の補給です。

 

川や池の水面に近づくと
必ず舌がでてしまう凪。

よーく見るとしっかり
「れー」になってます。

落ちるぞー。

 

むぎなぎの公園散歩にポチありがとう。

たくさん歩いたこむぎ姐さんは
帰りの車中で撃沈してました。

 

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

モバイルバージョンを終了