サイトアイコン NAGI♂LOG

青い紙。

なぎろぐ 凪

昨夜忘年会で4時間ほど
留守番してもらったので、
今日はカメラなしデーに
してやるつもりでいた。

 

残写真でなにか
更新できないかなーと
ひっくり返したけれど、
何も出て来ない。

最近凪写真をストックする
余裕がないんだなぁ。

 

ということで休撮撤回で、
散歩明けのひとときを。

あたしのおやつタイムです。

 

昨夜の忘年会会場から
もらって帰ってきたお菓子。

不慣れで胸焼けするかもだけど、
味はもちもちでおいしー。

 

さすがに凪にコンビニ系の
半生スイーツを譲るわけには
いかんので、香りだけ。

 

かじるのはナシでーす。

 

今日、凪のうんちょすが青かった。

それはなぜって昨夜、
青いハガキを食べたから。

嗚呼、あたしの馬鹿。

(電動昇降)デスクを
最ハイポジションに上げて、
見えないように挟んでおいたけど
それでも甘かった。

これはもはや、なんでもかんでも
隠してから出かける行為自体を
やめた方がいいんじゃないか
とすら思えてきた。

かじりそうな物を隠せば隠す程
凪が高度に探すようになっている。

凪は独りになると、
とにかく「紙類」を探す犬らしい。

こうなったらもう敢えて
ロールペーパーでも
進呈してでかけようか……。

 

う¨ー、控除証明書返せー。

再発行、年末調整に間に合うかなぁ?

 

凪の日常にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 



モバイルバージョンを終了