サイトアイコン NAGI♂LOG

暗くてごめん。

なぎろぐ 凪

あらあらあら。

 

凪が起きてこないから、
お迎えに上がってみたら、
あらあらあら。

 

あたしの抜けた穴に
すっぽりハマってる。

なんてスマートな布団使い。
なんてこなれた枕使い。

ただし、鼻汁。

 

えへへえへへと
にじり寄ってみた。

囚人ちっくなボーダーが
あたしの右肩ね。

わーい。避けなーい。
どころか近なったー。

 

毛布も掛け直してみたりして。

わーい。これでも逃げてかなーい。

 

しかも次第にガチ寝。
そして大振りな寝返り。

今週はあんまりにヒドかったから、
今日こそは凪優先デーにするんだ!と
決めていたけど、なんか幸先いいなー。

 

んふふんふふ。

今日は春みたいらしいよ。
たくさん歩こうじゃないの。

 

あら、なにさ。

 

つれねーつれねー。

なーんてことをしていたら、
せっかく7時台に起きたのに、
二度寝で11時を過ぎましたー。

ぎゃー貴重な午前が無いなったー。

 

凪の休日にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 



モバイルバージョンを終了