サイトアイコン NAGI♂LOG

クリパ中盤。

なぎろぐ 凪

毎度のことながら、まだまだ
胃の中にお昼ごはんたんまり
入ってますってタイミングで
甘味が襲ってくるのが
うちのクリスマス。

 

父母ケーキの出来も
苺の品質もよい感じです。

よくよく考えたら家族の集まりに
年配夫婦が毎度手作りケーキを
焼くだなんて、素敵な話よねー。

ありがたやー。当たり前に感謝。

 

むぎなぎにもワンズ専用
スティッククッキーが
焼かれていました。

あるじ父がどんどん食わすから
写すの忘れちゃったけど。

 

昼ごはん+ケーキの上に
晩ごはんが迫って来ます。

なんとか少しでも胃の中の
ごちそうを腸に移動させて、
場所を空けておかなくては。

 

てことで恒例の田んぼ道。

むぎなぎはそれぞれ
出すもん出して
身を軽くしていました。

 

さて、今年の姪プレです。

今年はじぃじばぁばには
インラインスケートを
おねだりしたそうです。

あたしはいつも要望なしの
フリーチョイスなのだけど、
この時期はどうも忙しくて
今時の小2女子にキャッチーな
アイテムなど調べていられないので、

困った時のディズニーストア。
頼りになるよディズニーストア。

 

そして凪にはこいつです。

 

ペン君のお仲間カエルさーん。

 

クリプレ対クリプレ。

ちなみに来年二桁を迎える
こむぎ姐さんには
健康を願ってビオストラス。

こむー。沸けるアイテム
でなくてごめんよー。

 

カエルさんとの出会いにポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 



モバイルバージョンを終了