サイトアイコン NAGI♂LOG

やっと週末。

なぎろぐ 凪

こたろうのお供え水に
投入しているふれあちゃん。

いまだ3ヵ月に1度交換している。

終売品なのでそろそろストックが
尽きそう。なんだか寂しい。

それはそうと、窓際に
もやっと写り込んでいる主役。

 

こんな感じ。

 

その意図は全く汲み取れないけれど、
なんだか楽しそうでよろし。

さて、今日こそ買い出しにゆかねば
もう冷蔵庫も冷凍庫も空っぽで、
その上みかんも米もない。

では。凪。後ほど。

 

今日は久々に写真撮れるくらいの
時間帯に散歩に出られました。

 

後方の本家ボダズのおかーさんに
今月ようやく凪のフィラリアが
陰性になりましたと伝えたら、

時代ねぇ。フィラリアが
治る病気になるだなんて。って。

本当に。ひと昔前は不治の病的な
扱いだったんだもんなぁ。

人の手が入り過ぎるのはどうか
と思う部分もあるけれど、
凪のこの件に関しては
ありがたいとしか言いようがない。

 

快晴のいい夕焼けでございました。

 

凪の健康まっしぐらにポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 



モバイルバージョンを終了