サイトアイコン NAGI♂LOG

あるじの失敗。

なぎろぐ 凪

凪のロープボーン。
いや、元ロープボーン。
もはやただの糸くず。

 

昨夜ずっとは監視できないからと
凪から取り上げたまま
寝落ちしてしまったあたし。

凪が寝てるあたしの腹から
そーっと持ち出したようで…。

 

別におもちゃを破壊するのが
ダメなわけじゃないんだけどね、
ここまでボロボロにしてるわりに、
周辺の残骸が少な過ぎてぜんぜん
計算が合わないのよね…

 

アートはいいけど、これはよ?

 

そんな辛い芸術あるかいっ。

朝トイレに行っても必ず
寝室に戻って二度寝をする凪。

今朝は戻って来なかった。

こりゃ糸くず吐いてんな
と思ったら案の定。

しかも驚きの量。

 

自分の嘔吐物をじーっと
見つめて途方に暮れていた。

ごはんのリバースだったら
急いで飲み込んで隠せるけど、
これはどうすれば……って感じ。

目が合ったら
すごい困った顔してたもん。

ばかだなぁ。

そしてあたしもバカだなぁ。
なんで寝ちゃったかなぁ。

 

で、見て。これ。

 

初ひざ枕じゃね?

 

困ったヤツだけどかわいいヤツ。
危険な目に遭わせてごめんよ。

 

凪の粗相はあたしの粗相。

なんでこんなに失敗続きなんだろう。
こたろうが出来過ぎ君だったから
危機感が足りないんだろうなぁ。

反省反省。

 

凪の芸術作品にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 



モバイルバージョンを終了