サイトアイコン NAGI♂LOG

青空散歩。

なぎろぐ 凪

雨が上がったので、
久々に昼散歩。

 

場所によってはまだ
ぬかるんでるねーってことで
今日は舗装路中心。

 

後ろ足ぱたぱた。

凪は1本浮かしながら
産むこと多いです。

 

いつもぐいぐい前を行く凪。

やや後方につける練習は
1年以上ゆるーく続けている。

盗撮してみたら、
なんだ、ちゃんとあたしの方
見てるじゃないの。

 

もちろん隙あらば前に前に
出ようとするのだけれど、
このところ散歩中盤以降は
なんとなく引きが弱いような。

まだなんとなくのレベルだけど。

ワンコさんとすれ違う時は
全力で跳ね散らかるけどね。

 

歩いているワンコさんには
100パーわっしょいだけど、
これでも玄関先の定位置にいる
顔見知り相手には少ーし我慢が
効くようになってきたんだよ。

じりじりと半歩半歩の歩みです。

しかし空が真っ青だなー。
凪ちょっとひと息つこかー。

 

昼までの雨がウソみたいに
いい青空が広がってきたので、
ここらでしばし日向ぼっこ。

気温もぐっと上がり、
素敵なおやつタイム。

 

近い近ーい。下がれーい。
(オレンジがおやつのがま口)

 

ごはんする・おやつする・ガムするの
みっつだけは聞き分けているように思う。

 

凪の日常にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 



モバイルバージョンを終了