サイトアイコン NAGI♂LOG

関西風味。

なぎろぐ

なんてこったい。本気やな。

先月(10月)には30度超えの
真夏日や記録的やゆーてたのに、
一転して54年ぶりの積雪やてー。

むちゃむちゃやな。

と西日本風味濃いめの出だし。

 

それはなぜって、
そうなのそうなの。

 

今日は関西人来訪。

こんな天候の日に限って
東京出張って、御愁傷様也。

 

玄関からここまでひとしきり
誰ー!誰よーう!と吠え倒して
やっとこ落ち着いたところ。

 

この人ヘーキと思えれば、
本当に静かなもんなんだけど、
やっぱり最初がね。

うちは人の出入り少な過ぎるから、
イチイチすげー警戒すんだよね。

 

だけど来る度明らかに
距離詰める時間が短縮されてる。

なんとなくの「オテ」に対し、
なんだかわかんないけど「えいやー」。

 

寄り添ってるよ、
かわいーやつだな。

 

凪。マジで仕事してるからね。
邪魔しないんだよ。

 

雪で散歩なしの日に、
思いがけない変化球で
よかったねー。

 

ホスト凪のおもてなしにポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 



モバイルバージョンを終了