サイトアイコン NAGI♂LOG

献上品。

なぎろぐ 凪

久々にごはん以外の
凪アイテムを買い増し。

注文済みのいつもの歯磨きガムが
在庫切れのようでなかなか届かず、
毎夜凪が眉をハの時にして
「ガムーガムー今日ガムはー?」と
歯磨き前のお楽しみを知らせにくるので、
さすがに根負けして別ガム補塡。

 

それとこたろうのピンブラシが
劣化でピン抜けし始めたので、
いよいよ新調することに。

凪は毎日もれなく種やら実やら
何かしらを巻き込むので、
もつれ取り用のちょっとゴツいヤツ。

背面のボタンを押すとピンに絡んだ
凪毛がモサっと一気に浮き上がって
簡単に捨てられるという優れもの。

ちなみに小さいノーマルタイプは
散歩バック常備用。

わっしょいと被毛ケアに関しては
ほんま世話焼けるなぁ。

 

あとはおまけ。

ダイソーの100円ディスクは
数枚購入して充分楽しんだので、
ここらで少しアップグレード。

こむぎとお揃いのを買ってみた。

 

あとペン君の2代目を探してたら
一応ペン1、ウサ1に会えたんだけど、
どうもうちのボロペン以上に愛着を
感じられそうになくて(ピンと来なくて)
このブタさんに浮気。

 

丈夫そうなナイロン生地と
ひ弱そうなモップ生地の
異素材ボディにロープ製の足。

おケツまわりのフォルムが
やたらかわいい。

誰だ、この商品企画したの。やるな。
どんなセンスでこーなった?

 

どうかねー。
凪は気に入るかねー。
入るよねー。

 

だけど、うちはなんでもこたろうが先。
ここでしばらく安全祈願をします。

凪が楽しめますよーに。
安全に遊べますよーに。

 

おまけ。昨日の散歩。

抜くに抜けずにちょっと寄ってー!
道あけてー!とややイライラ中の凪を
後ろ手に撮影したところ。

なんとしてでもあたしを抜かして
前を歩こうとする凪。

底意地の悪さを発揮して
それをいやらしく阻止するあたし。

普段の街歩きだとあたしの足と
塀に挟まれてぎゅむっとなったり、
ザリザリ強行して左ボデー汚したり。

よそ様の敷地に勝手にINしてでも
前に出ようと無茶するんだけど、
橋の上は逃げ場がなく、いい練習になる。

 

凪のブーブー(クレーム)をよそに、
素敵な夕暮れなのだった。

 

明日はまた休み!やた!
それではみなさま、よい週末を。

 

凪の日常にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 



モバイルバージョンを終了