サイトアイコン NAGI♂LOG

木枯らし1号。

なぎろぐ 凪

じっと見てます。

 

わざわざアゴを置いてから
ため息つきました。

 

昼休みくらい貸してください。
凪もおソバさんしてください。

ハイ、どうぞ。

 

少し前までこんな誘いには
絶対乗らなかった。

必ずあたしに場所を譲って
遠のいていったものだ。

 

もうすっかりおソバ犬。

大きな目標が2度目の冬を前に
達成できてしまったようです。

さぁ、大統領選でも観よう。

 

日没ギリギリの散歩。
えらい逆光でうまく撮れん。

 

昨日いろんな事情が重なって
散歩に行けなかったから、
いささか発散気味の凪。

いいぞいいぞ走っとけー。

 

しかし今日の風は辛かったー。

夕方には少し落ち着いてきたけど、
今シーズン初の防風ジャンパー装着。

 

快晴。強風。吹きっさらし。

はー、諦めてそろそろ本格的に
冬支度しよーかなー。
手袋、ダウン、ガスヒーター。

今年こそ裏起毛のあったかパンツ
買うぞー。買うんだぞー。いえー。

 

今日は大統領選の結果より、
木枯らし1号のニュースに
動揺したわー。

あたしったら小さい世界で
生きてるわー。

 

凪の日常にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 



モバイルバージョンを終了