サイトアイコン NAGI♂LOG

凪の好み。

なぎろぐ 凪

いいね。模様替え正解だね。

凪の光合成がすごーく
撮りやすくなったわ。

 

さて、今日はディスク。
100均ストック最終分。

 

凪はこの華奢な安物が
わかりやすく大好き。

 

投げれば瞬時に駆け出す。

 

渡せば夢中でハムる。

 

ここらで新旧の顔合わせ。

既存の100円 vs
10倍以上する新顔。

 

明らかに一方しか
見ていない凪。

 

まずは諸手で
大事大事をキープする凪。

 

そしてニューフェイスはスルー。

投げても追わない。
渡しても食わない。

まぁ、そんなこったろうと
思ってはいたよ、、、。

 

本当は凪の好みを分かっているけど、
出来れば少しでもごっくんリスクの
少ない物に移行したいあたし。

中綿やスポンジ系はどうしても
胃の中に置き去りになって危ない。
(凪は過去に誤飲歴ありです)

しかしお気に入りの代替え品は
ことごとく却下される。

やっぱり人間の思惑・企みなんて、
純粋な存在には通用しないのだなぁ。

 

凪のこだわりにポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 



モバイルバージョンを終了