サイトアイコン NAGI♂LOG

乳酸菌。

なぎろぐ 凪

凪にどうぞってもらったよ。

 

ふーんて、それ食べるもんだよ。
おいしいかもよ。試してみる?

 

いや、ちょっと違う。
待ってな。開けたるな。

 

ラクトパウダーペット 100g。

こだわり乳酸菌LBF-403は
酸に強い・塩分に強い・熱に強い。

特許製法なんやかんやで
乳酸菌をマジで生きたまま
腸まで届けるぜ的な商品だそうだ。

詳しいことは公式サイトに丸投げで。
↓↓↓
Comelu. for Pet ペット向け乳酸菌サプリ

なになに?どれどれー?
中型犬は4g。え?4g?

結構な量だなー多いなー。

 

用法的にはごはんに混ぜる
と書いてあるけど、うちは毎朝
食後に口腔ケア用の乳酸菌を
おかわりスタイルで食しているので、
同様にダイレクトでいってみる。

普段の何十倍ものボリューム。
こんな一気に大丈夫だろうか。

 

嗅いでます。

以前他社製品を素無視して
それきり見向きもしなかったことが
あったけど、今回は即舌が出たので、
どうやら好まれたようです。

 

凪は皿舐めが超絶下手っぴなので、
いつもこうして器をクルクル
回しながら手伝ってます。

こうせんといつまで経っても
きれいにならんので。

 

粉コナなってるよー。

凪は下あごも鼻の頭も
自分の舌で磨けないので、
これもまたいつもあたしです。

そうせんとあちこち構わず
コナコナにしよるので。

過保護違うよーう。

 

透ける舌がいけてるよー。
ミルクガラスが素敵だよー。
んふふー。

どうだ、うまいかー?

 

なによりだねー。

 

さて、残るはおケツ問題。

腸弱の凪のことだから
最初は多少ゆるむかなと
思っていたけど、全然。

昨日の朝から初めて、
今朝も同量いただいたけど、
昨日今日と3回の産み落としは
いずれも順調。問題なしです。

 

本当に生きて届くのかは
確認しようがないけど、
これで腸内環境が改善されて
免疫力が上がるといいなー。

 

ザ・宣伝バナーっす。猫さんにもどうぞ。


 

凪の健康にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 



モバイルバージョンを終了