サイトアイコン NAGI♂LOG

風邪引いた。

なぎろぐ 凪

あら、凪。なにしてますか?

 

そこでか。

 

COCOROBO用の清掃通路が
ちょうどいい按配らしい。

 

では、おはやすみよー。
と、昨日はこんな素敵な
光景だったのに……

 

本日はこんなー。

しかも朝方はぐっと冷えて、
あたくし早速鼻汁ずびずば。

葛根では間に合わんぽーい。

 

気温予報を見て昨夜から
凪にもワンコ毛布出しました。

すぐにすすすーと寄り添ったので、
お気に入りの記憶は残ってたっぽい。

 

そして日中はこう過ごしてます。

おてんとさんが恋しいねー。

明日はまた劇的にぬくなるとかで、
どうやら日差しが拝めそうですが、
この乱高下なんとかならんかー。

くしゃみ飛ばしすぎて
目がしぱしぱするよー。

 

昨日の凪ペンに
コメントありがとうございます。

やっぱりペン君は二代目を
検討した方が良さそうですね。

生産国のお国柄的に縫製がイマイチ
イマニイマサンだったりするので、
実際手にとって買いたいところだけど、
近所で再チャレンジして出会えなかったら、
いよいよ通販にしときましょうかね。

ペン君だと真っ先にくちばしを狙うので、
次はカエルさんにでもしようかなー。

でもホントは凪的にもっと
安全なおもちゃがほしいんだよねー。
口に入った中綿全部飲みこむからさー。

とにかく週末にでも見てきまーす。

 

おまけ。

昨夜突然、2.5人掛けの1.5エリアを
こんな態度で使えるようになりました。
あたしが隣に居てもケツを揉んでもです。

家庭犬成長途上。
まだまだ小出しに解放してきよります。

 

凪の日常にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

こもチャン様

こたろう君の旅立ちに際し、うちのこたろうを
思い出してくださってありがとうございます。
18歳半、立派ですね。凪もそこ目指します。

こもチャンさんの願いが届きますように。

モバイルバージョンを終了